06

18

コメント

懐かしの風景。(36)

2014年6月20日の「わんから娘のストライキ。」より。
千早四歳のわんから盛り。(笑)




この日はかなり暑い上に獲物(ボール)が全くなくてかなりテンションが下がっていた。

誰がって?

モチロンこの「リアルハンターわんから娘。」(すごいネーミングだ。)がである。

ななめ1-01

付き合うこっちも大変で・・・このわんから娘のこの後の行動を予想すると
気の遠くなるような気分になっていた。

ななめ1-02


ななめ1-03


ななめ1-04


ななめ1-05

この後位からかなり意地になって探しているのがわかる。
いつもはちょっと注意するとすぐ止める事も聞こえないふりをして・・・。

ななめ1-06


ななめ1-07


ななめ1-08


ななめ1-09

何か言うとこうやって「プイッ!」と顔をそむけて反抗的な態度をとる。(笑)

ななめ1-10


ななめ1-11

このへんからOOOTAFUKUも疲れて帰る気満々・・・。
それがまた千早にも伝わりお互いにピリピリ。

ななめ1-12


ななめ1-13

まったく動かず・・・。
長期戦の構えのわんから娘。

ななめ1-14

笑えばいいと思っている・・・が「強情者のわんから娘」の飼い主は「強情者の粘着質娘」。
・・・いやこの場合「娘」というのは当てはまらないか???

・・・とにかく負けてはいられない。

ななめ1-15


ななめ1-16

お互いが「そっちがその気ならっ!!」って思っている。

まぁ・・・勝ったのは飼い主だけどね。
飼い犬相手に勝った!負けた!とイチイチ大騒ぎのOOOTAFUKUであった。(笑)


今思えばこの時期が一番強情張っていたと思う。
四歳という年齢を考えるとイチイチごねて飼い主を試すような
そんな時期だったのかな?
六歳の千早は段々と穏やかになって飼い主の性格を熟知していて
散歩していても楽で楽しい。(笑)
これからはお互い一緒に年をとってノンビリマッタリと散歩できるといいな。



応援ぽちしてくれたら嬉しいです。
いつもありがとう。



にほんブログ村

07

08

コメント

OOOTAFUKUからの伝言。

今日はマジなお知らせです。

ちなみにオチはありません。(笑)


00-001.jpg


00-002.jpg


00-003.jpg


00-005.jpg


00-006.jpg


00-007.jpg


00-008.jpg


前より急な入院とかに備えてこれを用意しておきましたが
まさかこんな形で使うようになるとは思わなかったなぁ・・・。(笑)


母が亡くなる前から調子を崩していたのですが
葬儀の疲れのピークと気温の上昇が重なって
持ち直すことができなくなってしまいました。

月末には精密検査を受けることになるとは思いますが
その結果が分かり次第お知らせできたらなぁって
思っています。

なによりお返し訪問やコメントができてないにも関わらず
毎日遊びに来てくださる方々へ
中途半端なものを出したくないという・・・まぁ本人のこだわりです。

ここのところはかなり頑固なので・・・。(笑)

・・・・・・思い切ってお休みします。
また元気で戻ってきますが入院とかになったら
子供一号に報告させます。

ちなみに子供一号はまじめな奴なので
その報告もきっと面白味のないものになるとは思います。(爆)


ランキングも一時外します。
また復活したら応援お願いします!!


それでは皆さんチトお別れです。
体に気を付けてくださいね!

お前が言うなって?・・・・・・・・・・ごもっともです。(笑)



にほんブログ村

03

10

コメント

一緒に太ろっ!?

この世の中で大甘でチョロイ人間として犬軍団から絶大な人気がある二人。

おとうと子供三号のA型コンビ。(笑)


その片割れの子供三号が焼き芋を食べていた・・・。


20150310-01.jpg

もちろんオコボレを期待しないワケはない。

20150310-02.jpg

ずっと張り付く犬軍団。(笑)

20150310-03.jpg

特にナディの期待値はMax・・・お手のフライングまで飛び出す始末。

20150310-04.jpg

犬軍団が何かもらう時は必ずちょびも一緒にいるので千早は警戒。

20150310-05.jpg

そして待望のその時がやってくる。(笑)

20150310-06.jpg

ずっと食べ物を持っている手を見ているのでお手の着地失敗。

20150310-07.jpg


・・・・・・とここまでは笑ってみていたのだがフト見ると。


20150310-08.jpg

お腹の肉がタイヘンな事に・・・。


これでは足柄山の金太郎のクマの様になってしまうと思って
よく見ると子供三号も金太郎の様になっていた。(笑)


月に一回のお祭りの始まりだよ~~!!

いよいよ二周年・・・三年目に突入だぁ!下のバナーでたどり着けます。

第24回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第24回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

応援ポチしてくれたら嬉しいです。いつもありがとう。



にほんブログ村

12

14

コメント

うちの子写真館。時々そとねこ。

おとうがナディアの散歩から帰ってくると必ず玄関ドアの所で待っている。

外が大好きなななな~。


20141214-01.jpg


こうして抱っこして少しの間庭のアチコチの匂いを堪能させてやる。


20141214-002.jpg


おとうはななな~のこの顔が大好き・・・ななな~もおとうが自分に甘い事をよく知っている。


アッチ見て・・・コッチ見て・・・すごい顔になってるし・・・。(笑)


20141214-03.jpg


顔つきと違って足元は・・・こんなだけどね。(笑)


20141214-04.jpg


でもななな~のこの足は恐怖というわけではなく・・・下におろせの意味。


早く地面を捉えたいと広げた指。



顔見ればわかるよね~。(笑)


20141214-05.jpg


相変わらず目ヂカラ半端ない・・・。(爆)





本日はコメント欄お休みしてます。


月に一回の犬ブロガーのお祭り!今年最後に大勢で盛り上がろう!!
エントリーまだの人は早く早く!!17日までっ!!下のバナーでたどり着けますよん。

第21回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第21回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント


ブログ村ランキングに参加しています。応援してくれたら嬉しいです。
いつもありがとうです。




にほんブログ村

11

05

コメント

可愛い事このうえなしっ!

パソコンしていてふと振り返ると・・・。

OOOTAFUKUの大事な大事なかわいいかわいい千早が・・・シツコイ??(爆)


20141106-01.jpg

あんまり可愛くて食べてしまいたい・・・。

20141106-02.jpg


20141106-03.jpg

いますぐ駆け寄って抱きしめたい!(笑)

20141106-04.jpg

かわいい・・・こんなに可愛い子は他にいないだろうと見とれる飼い主。

しばし見つめ合う・・・。

20141106-05.jpg


20141106-06.jpg


20141106-07.jpg


20141106-08.jpg

どんな千早もかわいくてしょうがない。ほぼ病気・・・。(笑)

20141106-09.jpg

さぁてここまで読んで「アレッ!?」って思った方はスゴイ!!(笑)

どこがどう「アレッ!?」なんでしょうか??

答えは明日。(笑)


速攻分かった方は応援ポチポチを!!
全然気づかなかった方は・・・明日また応援しに来てください!(笑)
いつもお付き合いありがとうです!!




にほんブログ村

いらさりませ~~!楽しんでいってくださいね!!

プロフィール

OOOTAFUKU・・・通称ドラ。
大型のO型主婦。
おとう・子供3人(全員社会人)との5人家族。
基本ひきこもりのお気楽人間。

りん・保護猫・2007年9月頃
すず・保護猫・りんとは姉妹。
千早・赤柴・2010年1月25日生まれ。
なな・捨て猫・2011年4月頃
ナディア・黒ラブ・2012年3月4日生まれ。
ココ・捨て猫・2013年4月頃
テン・捨て猫・ココとは兄妹。男の子。
ちょび ノラ 2014年6月頃。男の子。

レギュラー紹介

訪問者数

現在の滞在者数

現在の閲覧者数:

ブログ開始から

にほんブログ村

ブログ開始から何日経った?

ブロとも申請フォーム

ランキング

Flashリバーシ

Designed by

Ad